オルゴナイト〜ルーシーローズ〜第二弾*\(^o^)/* | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます(^^)


大変長らくお待たせいたしました✨✨✨

前回の発表?(^^)から

お蔭様で好評をいただいております




第二弾完成いたしましたm(_ _)m



{11448F39-9B45-4715-8553-0101F065A1CB:01}



今回製作のカラーは5色✨✨✨




宝石緑グリーン&ライトグリーン

{BDB3FF55-D376-4312-98AF-C7D37BCF00DC:01}







宝石紫パープル
{50175423-48C6-41A9-BBD6-1CD33D5AD355:01}






宝石赤マゼンタ
{0F40DB30-9E0B-49F1-A568-B2E4DFF24F34:01}








宝石白シルキーホワイト
{52391DDB-5C94-4815-A1E5-F2335363594E:01}






ゴールド
{6D9A2C9C-2774-4956-BBB6-B0877D88C6BE:01}


ルーシーローズ
各¥10,000




ありがたいことに。。。


ボディケア、メンタルケアのプロの方からも


好評いただいてます(≧∇≦)


中には、おひとつおもちいただいた後、
さらにもう一つとお求めにご来店いただくことも何件かありまして(^^)

誠に嬉しい限りです。


ルーシーでさすさすして。。。(≧∇≦)


少しでもカラダもココロもリラックスしていただけたら製作者としては嬉しさひとしおです


店内でも使用方法だったり(^^)
使用感だったり(^^)


あーだった、こーだった(≧∇≦)と盛り上がることもしばしば(≧∇≦)


みなさんのキラキラ✨✨の笑顔にまたまた幸せをいただいてるわけです✨✨

嬉しいなぁ~~(≧∇≦)

本当にありがたい限りです✨✨



明日午後よりルーシーローズが店頭に並びます


次に発表したいオルゴちゃんも控えております。


節分の頃にはお披露目したいんだけどなぁ。。。
(((o(*゚▽゚*)o)))

間に合うかしら。。。(^◇^;)


がんばりまっす( ̄^ ̄)ゞ


明日もまた楽しい一日となりますように*\(^o^)/*


本日もありがとうございます✨✨













✨✨✨お問い合わせ✨✨✨

046-848-4408 (水曜/第三木曜日  定休日)

sunsweat358@gmail.com





PC用フォーム→コチラ





携帯フォーム→コチラ