なんだ、なんだ(・・?) | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。




本日は定休日をいただいております(^^)


がっ(((o(*゚▽゚*)o)))


この時期恒例の確定申告準備で、書類に追われてる日々であります( ̄^ ̄)ゞ→普段からやらない自分の責任( ̄^ ̄)ゞ→今年も反省。。。_| ̄|○



新着もなかなか、アップできずに。。。💦💦💦


しかし、あとわずか👍👍


そんこんなな今日ではありますが、


家具が届くのでお家も片付けたり(^^)



インターホンの音を好まないリッくんは


荷物が届いた時には姿を隠す(^^)




しばらく後、大きめのダンボールを

不審に思いながらも

座ってみる。。笑

{10258643-EF03-45EE-B3F3-E92ABA10DE4C:01}








普段ないものがあるもんで、

なにやら

落ち着かず

キョロキョロ

ウロウロ。。。
 
{2304C337-E3E0-4BBF-9AB0-794B3597515A:01}



掃除機かけて


床拭いて


先週、館山で購入したマットを敷いて*\(^o^)/*



大きいダンボールを切りながら~~


せっせせっせとカッターでギジギジギジギジ。。。


出すよりダンボールとの格闘時間が。。💦💦💦


よっこいせーーーーーーーっ*\(^o^)/*


設置完了( ̄^ ̄)ゞ



むむっ。。。。


なんだこりゃ。。。


なんだなんだと

ウロウロ、クンクン。。。

{030A3E92-CECD-41E8-A1A1-D3E13774E750:01}










{6DCCA2DF-CE2F-4FF7-91D3-458C6EA602CA:01}









しばらく徘徊した後。。。
{5E5BC822-E8BE-4CC7-85C7-422CDFD27EBC:01}








{D7935EE6-A4E8-435F-BDF7-3DE680A0D8BE:01}







乗ってみるらしい。。笑
{11CFE5AE-2E5F-45A6-9305-27F8368536A6:01}








そんでもやっぱりタワーが好きらしいわ(≧∇≦)

{03144F35-8D9F-4EE7-B215-A168E3D10EA8:01}



新しいソファーでのんびりまったりしたいところ。。。*\(^o^)/*


しかーし( ̄+ー ̄)


本日の任務はまだ途中。。


PCと仲良く事務仕事。。やるか。。_| ̄|○


バームクーヘン食べてからにしょ。。笑