カラーセラピースクール | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。

本日TCカラーセラピーを横須賀にて開講させていただきましたキラキラ

定員いっぱいまでご予約、ご参加いただけた事にあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさ~んビックリマークありがとうございますキラキラ

セラピストして活動していく上で、体感と感動はとってもたいせつキラキラ

知識はこの時代、タイムリーにどこからでも収集できますよね。しかし、知識を知恵に変えていくには体験、経験がないとなかなか伝わらなかったりもします。
ですから、みなさんも色々体験してみてくださいキラキラ

今日のスクールでも、「日常よく選ぶ色を選んでしまうのかななんて思いきやニコニコ実際にセラピーとなるとちゃんと好き嫌いに関わらず必要な色を選んでいるのねーっ」との生徒さんの感想もあったりで、楽しく体感しながらの、みなさんの素敵なエネルギーとともに、中身濃いスクールを体感させていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

また今日は同じティーチャー仲間の康子先生もサポートで入って下さり重ねて感謝ですキラキラ

康子先生も素敵な先生です。一度康子先生のブログも覗いてみて下さり。素敵なメッセージが溢れています
http://aurasomasalon.blog88.fc2.com/
一人で出来る事って限られてるかもしれないけど、何もしないより動いてみると今までとは違うご自身に逢えるかもしれないキラキラ

可能性は無限大キラキラ

今日もとっても素敵な仲間達と共に過ごせた事に…かんぱ~いキラキラ