洗濯 | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

相変わらず寝たきりの
毎日です。

赤ちゃんの衣類の
お洗濯をしましたアップアップ


BLACK ANGEL@SUNSURF-091027_1053~010001.jpg


並んで風になびいてて、お洋服はちっちゃくて可愛くて、見てるだけでニヤニヤしちゃう


最近の楽しみは洗濯。

赤ちゃん用品から
440くんのダウンまで
ホームクリーニングチョキ

結構なんでも洗えるんだよね~。

洗濯って気持ちいい!!


冬物洗ってしまっていたけど、なんかイヤじゃない。だから、毎日少しずつ洗ってます★

これしか楽しみないしね~。

まさに専業主婦って感じチョキ