8ヶ月 | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

8ヶ月も最終週になりましたアップ

いよいよ来週から9ヶ月。早いよぅな長いよぅな…


鳥かごの鳥生活も相変わらず。
外出できるのは受診日のみ。


この間に赤ちゃん用品をネットで頼んだり、加湿空気清浄機やら、暖房器具は何がいぃのかとか、検索してました。

パソコンがあってよかったパソコンアップアップ


そして飛びっこさんから本をたくさん借りたので、ちょこちょこ読んでおりますにひひ
おもしろいのはコレ↓

BLACK ANGEL@SUNSURF-091021_1630~010001.jpg

フランス人のビー・オリジナル、ビー・クリエイティブな考え方がとても素敵音符

良かったら読んでみてくださーいチョキ

そして今私たち夫婦がハマってるのは、

デスパレートな妻たち

おもしろいのドキドキ

やっぱり流行りから
しばらく経ってるし、
今更ですけどね~(笑)

秋の夜長にいかがですか?