お久しぶりでございます。 | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

アップコニチワーニコニコ


お久しぶりでございます。


切迫早産になり、4時間おきの張り止めの薬を飲み~

外出は通院のみ。。。


そんな感じで引きこもり、ノイロ気味な私でっす叫び


あ、でも一昨日はマコトが海の帰りに寄ってくれて

楽しかったクラッカー


昨日はMICHIKOさんが子供達を連れて夕飯作りに

来てくれて、久しぶりに大人数で晩御飯。


1日に440くんと、時々PARUOさんと、

あと電話で友達と少し話す程度な生活なので

昨日はみんなでワイワイできて、とっても楽しかった!!


MICHIKOさん、ありがとうございましたラブラブ


そして、気づけば

今週末の18日はサンサーフボードカップの締め切りでした!!


まだエントリーに来てない方々、多数いらっしゃりますよね~?

ぜひ、参加してくださいね~★

お待ちしています。


そして、440くんのサングラスのスポンサー

DRAGONのサングラス、入荷しています。


BLACK ANGEL@SUNSURF


冬もオシャレなサーファーでいきましょ~チョキ


440さんも、コレまじでやべ~連発。 

誰でも合わせやすい感じなので、ぜひトライしてねべーっだ!



そして、少し気が早いのですが、

2010スプリング&サマーのロイヤルのスニーカー

サンプルが届いています。


コレ欲しいって人は、注文受付OKグッド!

履き心地試したいって方は試着してもらって、

カタログもあるので、要チェックやで~


BLACK ANGEL@SUNSURF

波は腰くらいらしいです~


みんな、週末もがんばってサーフしてね!!


お店にもぜひ寄ってくださーい!


エントリー忘れずにっアップ