仙台から… | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

マティーズの後輩の

ユキが!!

家族旅行で遊びにきてくれましたぁアップアップアップ


旦那さんはジュリーに似ていると噂だったから、会うの楽しみに
してたんだけど~

シャイらしくにひひ
車で睡眠されてた(笑)


ユキとトーマに久々の再会ドキドキ

ユキは相変わらず元気いっぱい、
トーマはデカくなってたぁアップアップアップ

びっくり

いや~かわいかったわニコニコウチのベビちゃんもカワイイといーな音符


BLACK ANGEL@SUNSURF-091010_1730~010001.jpg

やーっぱ、友達っていぃよねアップアップ久しぶりなのに久しぶりな気がしない音符
元気もらったよラブラブ
ありがとうクローバー

残りの家族旅行楽しんでね!!寄ってくれてありがとう