妊娠9ヶ月ざんす | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

今日は
看護学校からの友達で
助産師のネェサムが
遊びに来てくれましたドキドキ

今行ってる産婦人科も
ネェサムの勤務先。

ホントお世話になっとりますチョキ

今日は京成デパートの美味しいお肉で
ハンバーグを作ってくれましたアップアップ
めっちゃうまかったでドキドキ
ネェサムは一眼レフで写真を撮るんだけど、みちるのデカいお腹を何枚も激写カメラ

携帯でも撮ってくれたのみたら、お腹デカ~!!
もっとデカくなるらしぃが…


みんなからお腹デカい写真ブログにアップして~とリクエストされた為、恥ずかしながら
アップしまするにひひチョキ

BLACK ANGEL@SUNSURF-091030_2002~0100010001.jpg

ネェサムとグダグダ話して楽しかったぁクローバー
家が近かったらいーのになぁDASH!

ネェサム、本当にありがとドキドキ