アウター特集 | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

こんにちわ!!


最高の秋晴れですね~


440くんと私はMICHIKOさんの愛息、愛娘の運動会を

ちょこっと覗いてまいりました。


みんな自分の子供に夢中なんだけど、もちのろん私たちも

おーちゃん、さきちゃんに釘付け。

ドキドキしながら、かけっこ応援してきました。


440くん、今シーズンのコンペ生活を終え疲れてましたが、

子供達のがんばる姿を見て、元気と勇気をもらってきたようです(笑)


そして、今日はISUサーキット最終戦、日立市長杯が河原子で開催中です。


ランキングに関わってる人、最後こそラウンドアップしたいって人、

それぞれですが、サンサーフのみんなベストを尽くして頑張れ~


・・・って、負けちゃいましたって落ち込んだ顔して

お店に現れたKくん。


負けちゃったけど、実りある1年になったハズ。

これからの冬とことんやって、また来年もがんばろう!!



そしてそろそろ、寒い冬。アウターどうしよう・・・って思う今日この頃ですよね。


サンサーフでも選りすぐりのアウターをご用意してます。

お値段以上のモノばかり揃えてますので、ぜひお店で試着してみてね!


今日のモデルは小野440さんでーす。440くんの着てる感じでサイズや

ボリューム分かるかな~?



まずはボルコム。こちらフード付きにもなります。

あったかいダウン。1枚あると重宝します。

100%ポリエステル、キルティングパネル、ポリエステルパフジャケット

タフタライナー。


ダウンジャケットが¥16.590というチーププライス。

こちらSサイズ。
BLACK ANGEL@SUNSURF
着るとこんな感じ。
BLACK ANGEL@SUNSURF

こっちはMサイズ。ターコイズが映えてカッコイイ。
BLACK ANGEL@SUNSURF

暖かすぎるそう(笑)
BLACK ANGEL@SUNSURF

そして440くんお気に入り。軽くてあったかいと試着した人からも

大好評。100%ポリエステルマイクロファイバー、600mm防水、中綿入り。


軽くて暖かくて、雨にも寒さにもマケズのジャケットです。

Mサイズ ¥13.020 お値段以上でしょ?
BLACK ANGEL@SUNSURF
いいでしょ?
BLACK ANGEL@SUNSURF


そしてオススメPコート。イイ男まちがいなしでございます。

55%コットン+45%ポリエステル・コーデュロイ、プリント入り

タフタライナー Mサイズ。


これはホント暖かくて、¥18060

よーくみるとバックスタイルがめちゃくちゃかっこいいんだよ。

ちょっとフツーのPコートとは違います。

中も着心地満点の生地なので、ぜひ試着を。
BLACK ANGEL@SUNSURF


BLACK ANGEL@SUNSURF
マフラーしたり、ニット帽、ハンチングを合わせたり・・・

小物でかなり雰囲気変えれますヨ。


そして、リバーシブルのアウターまであります!!

なのに¥13.860 Mサイズ


赤も黒もカッコいいよぉ~★
BLACK ANGEL@SUNSURF

BLACK ANGEL@SUNSURF
黒のときも赤のさし色がかっこいいっしょ~?
BLACK ANGEL@SUNSURF

BLACK ANGEL@SUNSURF

DRAGONのジャケット。

フードのトコはドラゴン~って雰囲気満載。

着心地もGOOOOD!by440さん

1枚あるといつまでも便利な黒。Lサイズ ¥15.225


BLACK ANGEL@SUNSURF

BLACK ANGEL@SUNSURF
長すぎず、短すぎず。いい感じ★


どれもこれも、これだけしっかりしていて、

デザイン性もあって、防寒もバッチリだし、

値段もチープ。


毎年、1着ずつでもいいアウター集めていくのも

いいよね~。


1点モノばかりなので、お早めにどーぞニコニコ