肩まもるくんプレゼント★ | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

今年初めて、


ハリーの5mmウェットスーツを


お買い上げの方に・・・



BLACK ANGEL@SUNSURF

ハリーオリジナル 「肩まもるくん」 プレゼントクラッカー


数量限定になってしまうので、お早めにどーぞチョキ


ウェットスーツは


針金のハンガーなんかで


干してたら、ぜぇーーーったいダメですよ!!!


[肩守るくん」は肩部分にボリュームがあって

かけやすい、乾きやすい、破けにくいっ!!



もちろん、フツーに販売もしております。

¥1.575で、ウェットスーツ長持ちさせましょドキドキ