夜中の戯言 | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

お腹がハリハリ~なみちるです。


こんばんみ。


お腹張る。薬飲む。眠る。


って感じで

昼間から寝てるので、

昼夜逆転・・・


でも、もう寝るけど・・・


さっきまで、ベビー服買おうと思って

パソコン開いて検索、検索、クリック、クリックグッド!


だったんだけど~むっ


パソコン調子悪くて、注文完了まで行かず


頭にきて終了。。。


ゲットンできずダウン


早くPARUOさん帰ってこないかなぁ~



ところで、田中樹くんがグランドチャンピオンに輝きましたね合格


なんだかうれしかったなぁ~音譜


440くんがダメだったのは残念だけど、


田中樹プロはいつも2位、3位とかで惜しいところにいて、

それって手が届きそうで届かなくって

一番悔しい思いをしていたのではないかなって勝手に思ってました。


きっとノドから手が出るくらい欲しかったグラチャンの座

だったんじゃないのかなぁ・・・


がんばったんだろーな。


おめでとうございますクラッカー



そういえば、私、実は昨日髪を切りましたニコニコ

夜中に発作的に自分でね。


今日誰も気付いてくれませんでしたが・・・


テーマはちょっと長めの鳩山幸夫人。


ま、切ったらそんな感じになってただけなんだけど・・・


コレ、ちゃんとカットし直してもらわないとまずいかな?

ジグザグになっております~


ではおやすみなさい。