切迫早産 | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩



診断されました。(昨日ですが…)
8ヶ月に入ったとたん…

29日に午前中仕事して
午後から仙台行って、
1泊。
30日に母親学級受講
そして茨城に帰り~

スーパーひたち電車
揺れ揺れで、
まぁ、こんなハードスケジュールを強行したもんだから

結果、こぅなったのでしょう。。。


行かなければ良かったのか?


お腹は張り張りで、ウテメリン飲んで、自宅安静ですあせる


赤ちゃんは元気に動いてますので、ご安心をチョキ


しかし、順調にいかない私のマタニティライフ。

飛行機のって旅行する妊婦さんだっているのにねDASH!

スーパーひたちにやられてるよぅじゃ、
飛行機なんて
恐ろしや~


早くベビちゃんには会いたいけど~

またダメじゃん!?

もぅちょっとお腹で大きくなって会おーぜドキドキって話してます。


この安静中に
ベビちゃんグッズ、
検索して~
準備しなきゃね音符


産休も10月29日かららしぃし~、私調べるの遅すぎ!?

友達やプレママブログとか情報だと、みんな早くからベビちゃんグッズ揃えてるらしーし!!


みちるもおいつかねばぁ~ショック!