JPSA最終戦… | 茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県でサーフィンとヨガインストラクターMICHIRUのブログ

茨城県東海村でSUNSURFというサーフショップ、ふだんは看護師、時々ヨガインストラクターのMICHIRUです。2人の女の子のママ。毎日をhappyで快適にするため、日々過ごしています!! 子育ても自分の時間も仕事も全部楽しみたい!と思いながらの日々のブログ◡̈⃝♩♩

負けてましたね~あせる

R2あたり、当然余裕と思っていたら、アレ…ダウン


そんな考えがいけなかった…。試合は何があるかわからないものね。


まぁ、本人が1番ショックで落ち込んでると
思いますが…


今年も1年間、応援ありがとうございました!!


また1から出直しますっ。


隆二さんはラウンドアッブしたねアップアップ

とってもうれしいドキドキ

今日残念ながら負けてしまったけど、
プロの世界で
たくさん刺激受けて、来年に向けてがんばってもらいたぃ!!


昔は大会に行くと、集中して連絡なんて一切よこさなかった440くん。
今は私の体調とベビちゃんが気になるらしく、
連絡くれてたけど…

なんか、負けるといろんな事がこれで良かったのかな?とか思うよね~。
試合に臨む環境を、
奥さんとして私は整えられてあげてたのか?

食事だったり、体調だったり、精神的にだったり…。

そんなのプロ10年以上やってんだから、自分でコントロールしなきゃいけないんだよっと言ってしまえば、それまでなんだけど。


よぉーく考えて、また頑張って、強い小野嘉夫をみんなに見せれるよーに★

やるしかないですねチョキ

明日には帰ってきて、
お店にもいると思うので、ぜひ遊びにきて下さいねアップアップアップ


みなさん、応援ありがとうございました!!!!!!