youtubeチームと言う連中は ワクチンを利用した国家殺人を手助けする 悪魔です。 | 0

00

 

 

 

 

 

>致命的な感染爆発を避ける為に今すぐ『原則マスク着用』に戻して下さい。

 

 

 

岩手 NEWS WEB
新型コロナワクチンの接種後死亡 母親が盛岡市で講演
03月27日
 

 

 

 

 

 

 

 

『私は2022年8月に死にました。』の動画は、誤った医療情報に関するポリシーに違反しているとして、youtubeチームから違反と判断され削除されました。

 

次に違反すると2 週間停止。

 

youtubeチームと言う連中は

ワクチンを利用した国家殺人を手助けする

悪魔です。

 

youtubeチームは恥を知れ!!

 

(インスタで見れますので一番下にリンクを貼っておきます。)

 

 

 

 

 

【再審請求の内容】

 

この物語は夢の中で見たストーリーです。現実の世界とは関係ありません。物語の冒頭にも『この物語はフィクションとして、お楽しみくださいと』注意書きもしています。どこが違反しているのか分かりません。youtubeは夢の中でみたファンタジー作品が違反になるのですか?削除理由を教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで・・・

 

youtube1 週間停止決定!!

 

 

 

『私は2022年8月に死にました。』

 

以前に、YouTube コミュニティ ガイドラインへの違反により削除された時に再審請求で、

 

『YouTubeは悪魔の手先ですか?もっと調べて真実を知って下さい。心の底からお願いします。』
って送ったら秒で却下されました。
 

もう一度違反すると1 週間停止なので

youtubeに対する、ささやかな抵抗の意味をこめて・・・。