新型コロナワクチンの接種後死亡 母親が盛岡市で講演 | 0

00

 

 

 

 

 

>ノーマスクのアホとはコミュニケーションを取らないようにしている。危険である。 君子危うきに近寄らず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の動画は違反で削除なのに。

 

山本太郎の国会質問の動画は削除されないの?

 

 

山本太郎の国会質問!参議院・予算委員会(2023年3月22日 16:54~)

 

 

 

 

 

>ユーチューブの異常な情報統制

 

 

 

 

 

 

 

 

『私は2022年8月に死にました。』の動画は、

 

youtubeチームから違反と判断され

 

削除されました。

 

誤った医療情報に関するポリシーに違反しているそうです。

 

夢の中の話よ。

 

ファンタジー作品。

 

 

YouTubeチームって、

 

どんな人たちなの?

 

気持ち悪いゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【再審請求の内容】

 

この物語は夢の中で見たストーリーです。現実の世界とは関係ありません。物語の冒頭にも『この物語はフィクションとして、お楽しみくださいと』注意書きもしています。どこが違反しているのか分かりません。youtubeは夢の中でみたファンタジー作品が違反になるのですか?削除理由を教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで・・・

 

youtube1 週間停止決定!!

 

 

 

 

 

 

『私は2022年8月に死にました。』

 

以前に、YouTube コミュニティ ガイドラインへの違反により削除された時に再審請求で、

 

『YouTubeは悪魔の手先ですか?もっと調べて真実を知って下さい。心の底からお願いします。』
って送ったら秒で却下されました。
 

もう一度違反すると1 週間停止なので

youtubeに対する、ささやかな抵抗の意味をこめて・・・。