大阪市民の生命が危ない! | 0

00

 

 

 

 

Japanese man goes on hunger strike in front of Prime Minister Suga‘s office 日本人男性が菅首相官邸の前でハンガーストライキを行う

東京:日本の作家は、菅義偉首相が日本学術会議(SCJ)への6人の学者の推薦を拒否したことに抗議するためにハンガーストライキを行った。この決定は、国の学問の自由の欠如についての懸念につながった。

 

しかし、一部の地元メディアは、台湾の教授から、「SCJは中国が認めることなく世界中から優秀な科学者を採用することを支援している」と述べ、「評議会は中国の脅威に目をつぶっている」と述べた。それは軍事問題に干渉しません。

 

ハンガーストライキは、水だけを飲み、塩だけを食べながら、東京の首相官邸の前に座って、「学問の自由のために」抗議に参加するよう学界に呼びかけているとアラブニュースジャパンに語った。

 

最近の選挙後、菅は日本学術会議への6人のメンバーの任命を拒否することを決定した。

 

伝えられるところによると、沖縄の軍事基地の拡張など、国防に関する近年の自民党の方針に反して、6人は個別の立場をとっている。

 

世界中の民主主義国では、研究者は自由にイデオロギー的立場や政治的アイデアを持っていると考えられています。これは学問の自由と呼ばれるアイデアであり、政治的権力や研究者への圧力から独立して研究を行うために必要です。

 

台風の到来を待つ雨の中、椅子に腰を下ろし、抗議者はフランス人作家エミール・ゾラの写真を展示した。彼は通行人に彼の闘争について知らせるためにストライキをしている。

 

東京の天候が悪化したため、抗議者は冷気と雨を避けるために現場を離れて帰国した、と首相官邸エリアに割り当てられた警察官はアラブニュースジャパンに語った。

 

 

 

 

 

 

11月の住民投票で

大阪都構想が実現すると

関西は中国政府に乗っ取られる

 

 

 

中華って言ってはいけない理由
2020/10/08

 

 

 

 

 

【あかん!都構想】

大阪市民の生命が危ない! 都市防災の権威が語る都構想絶対反対!
2020/10/05

 

 

 

 

 

新型コロナが「制御不能に陥りつつある」英国、新たな雇用支援発表David Goodman (London)、Tim Ross2020年10月10日

 

英国のスナク財務相は9日、新型コロナウイルスの感染拡大中心地の雇用を支援する新たな措置を発表した。一方、政府は「制御不能に陥りつつある」と警告するパンデミックを封じ込めようと、制限を強化する準備を進めている。

 

英政府統計局(ONS)が9日発表した統計によると、10月1日までの1週間で感染率は前週に比べほぼ倍増し、1日当たり1万7200人が新たに感染していると推計されている。

 

 

 

 

 

感染した人の死亡率も高い
 
BBCによれば、イギリスの国家統計局は今年の1月から8月までの間、イングランドとウェールズでの死因を調査したという。
 

その結果、新型コロナ(Covid19)で亡くなった人は4万8168人、通常の肺炎で亡くなった人は1万3600人、インフルエンザで亡くなった人はわずか394人だったそうだ。

インフルエンザや肺炎で亡くなった人が最も多かったのは、今年の1月。この時期は通常、最もインフルエンザの患者が多いのだが、今年は特にインフルエンザによる死者が少なかったとか。

また感染した患者が死に至る割合を示した死亡率も、新型コロナの方が高いという。

国家統計局のSarah Caul氏も「2020年とここ5年間の平均においても、新型コロナによる死亡率は、インフルエンザや肺炎よりも、非常に高かったです」と述べている。

 

 

 

 

 

 

なぜ感染が拡大したのか…
 

なぜ感染が拡大したのか。北海道医療大学の塚本容子教授は以下の3つの可能性を指摘します。

・人が多い中、マスクを外した
9月の4連休や規制緩和が進み、人の動きが活発になった。食事などでマスクを外し感染リスクが高まった可能性

・感染した若者が無症状
無症状のため注意することが難しく、知らずに感染拡大をさせた恐れ

・乾燥し飛沫が飛びやすい
気温が下がり乾燥が進み飛沫が飛びやすくなった可能性

感染拡大を防ぐためにも、
マスク着用や手洗いなどの対策を心掛けましょう。
 

 

 

 

 

 

コロナ対策の優等生だったコスタリカを襲った、強烈な“第二波”が浮き彫りにした「人類の共通課題」10/11

 

人類の危機を緩和する、長期的ビジョンと政策こそ肝要
 

コスタリカでは、医療崩壊を防ぐため、第一波の襲来前から医療インフラ拡大が急ピッチで進められ、専用の施設まで作った。

 

幸い第一波ではそれを利用するまでもなかったが、10月に入った段階でICU入院患者は200名を超え、死者の累計も1000人に迫る勢いだ。第二波の行方は、まだまだ出口が見えない。

長期化するコロナ禍に対応するためには、当面の医療拡大への投資という短期的政策はもちろんのこと、社会全体にインパクトを与えるような重大な危機に強い(レジリエンスが高い)経済社会の構築という長期的政策の策定と実行が肝要となる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感動】カップルの本音を歌に変えて伝えたら感動の結末に【虹色侍コラボ】
2020/10/10

 

 

 

 

 

 

【感動】全員号泣。即興で家族への気持ちを歌で伝えてみた。
2020/10/10

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
大西つねきです。
こちらの動画は、私の3時間半のお話会で話した内容を11分にまとめたものになります。


また、わたしのYouTubeチャンネルに来ていただいた方に、最初に見ていただくための動画として、設定をさせていただいております。


いまの私の考え、をまとめた動画になっています。一緒に日本から世界を変えていきましょう。

Webサイト「大西つねき公式ウェブサイト」 https://www.tsune0024.jp/ 

Facebook https://www.facebook.com/tsune0024/ 

Twitter https://twitter.com/tsune0024

 

 

☆総理になる☆

大西つねき

(衆議院選挙神奈川4区立候補予定者)
2020/10/11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュース解説
10月7日、トランプ氏は動画を公開しました。自身の感染は却って幸いをもたらしたと語り、中共は疫病感染拡大に対して責任を負うべきだとし、そのために巨大な代償を支払うことになると述べました。

海外で告白を行なったウイルス学者 閻麗夢氏の母親は中国国内で公安に連行されました。 

 

閻氏は米メディアに対して、中共は私の口を封じさせ、中共ウイルスの真相に関する2回目の報告を阻止するためだと話しました。 

 

閻氏はこの報告は同業者の評価を得ており、米政府にも見せ、共に肯定的な反応が得られたと語りました。

 

閆麗夢氏の2番目報告書完成/ポンペオ氏:反共台本準備完了/反共アンケート 日本トップ/台湾国民党、親共から反共へ
2020/10/10

 

 

 

 

 

 

【ジェニファー・ゼン氏の紹介 】  ジェニファー・ゼン(本名:曽錚)、かつて中国最高レベルの政策研究諮問機関である国務院開発研究センターに勤め、中国の内情を熟知する「内部関係者」として知られている。 

 

 現在は海外に身を置き、「真実や正確な情報は命を救える」をモットーに情報発信をしている。

 

中国で日々起きている重要事件について、厳密な情報分析と判断を交えて語るジェニファーさんの解説は多くのファンを魅了している。 ✴️✨🤗🙏【ジェニファー・ゼン氏のYouTubeチャンネル】(英語): https://www.youtube.com/channel/UCfir... ご登録をよろしくお願い致します。

 

新型コロナウイルス隠蔽の経緯①
2020/10/04

 

 

新型コロナウイルス隠蔽の経緯②
2020/10/10