マスコミが自粛警察を悪者扱いしている件 | 0

00

自分が死ぬかもしれない

誰かを殺しちゃうかもしれない

 

この状況で、まだ自粛が出来ない人達って、

何を考えているんでしょうか?

 

マスコミは自粛警察を、まるで悪者のように思わせるような形で取り上げて悪意を感じます。

 

次のパンデミックで、今回よりも、より強力なウイルスが発生した場合、こう言う危機感のない、

バカ国民ほど、真っ先に死ぬと思います。

 

 

 

 

自粛警察、自制警察が爆発的に増えている件 ウイルスも怖いが、その恐怖に駆られた自粛警察、自制警察はもっと怖い。

 

 

新型コロナより怖くて悲しいモノが蔓延中。「自粛警察官」気取りで人々を傷つける輩が多すぎる 2020年04月28日