無責任に批判している、くそ人間!! | 0

00

お前ら、子供が自殺したら、責任取れんのか?

 

ハラワタが煮えくりかえるわ!!

 

ゆたぼん中村幸也 広告塔ロボット?長女家出?公開悪口!茂木健一絶賛?

 

くそ担任がぁ!

『手が滑って当たった』

 

 はぁ?

 

・・・幼稚な言い訳!!

ただの暴力教師です。

 

死にたくなるくらいなら、

そんな学校行かなくていいよ!!

 

 

 

 

ゆたぼんは1、2年生の時は毎日楽しく学校に行っていたし、3年生になってからも僕と一緒に宿題をしたり、妻と一緒に宿題をして、楽しく学校に通っていたのです。

 

あんな事がなければ不登校になる事もなかったかもしれませんし、いつか再び学校に通いだす可能性だってあるわけです。

 

しかし今、楽しく毎日を過ごしながら自分のやりたい事に向かって進んでいるので、それを見守っていきたいと思っています。

 

何が子どものためになるか、将来に役立つかは大人には分からないし、子どもにも分からないでしょう。だからこそ、本人がやりたい事を目いっぱいやって学べばいい!