IINA算数教室過去3年の進学先 | IINA算数教室

IINA算数教室

算数を学ぶ皆さんに算数の術を与えることが出来ればと思い、たくさんの「算数」をご紹介しようと思います。
「あっ、こんな解き方があるんだ!」
「算数って面白い」って少しでも子供達が言ってくれたら幸いです。

私は子供たちが楽しく通ってくれたらそれでいいですし、中学に入ってから経験することが大切だと思っているので、普段全く公開してませんでしたが、卒業生の親御さんにも外に出せと言われるので

卒業生がどういうところに合格しているか、通学しているかを軽く書いてみようと思います。

あんまり学校に興味ないので抜けてても、ウチの子は?!って怒らないでください笑

もちろん、実績と表現する立場ではないのであくまでどういった学校の対策を過去やっているか参考にしてください。


(関東)

開智中

栄東中

渋谷幕張中

開成中

麻布中

武蔵中

渋谷渋谷中

海城中筑波大駒場中

聖光中

市川中

栄光中

桐朋中

早稲田中

etc


(関西)

近大附属中

金蘭千里中

甲陽学院中

六甲学院中

清風南海中

大阪星光学院中

東大寺学園中

西大和学園中

洛星中

灘中(他校進学)

etc


(東海)

滝中

金城学院中

東海中

名古屋中

etc


(他府県)

ラサール中

愛光中

岡山白陵中

函館ラサール中

etc


2024年度(1月15日)

(関西)

六甲学院中

清風南海(スーパー特進)中

大阪星光学院中

西大和学園中

須磨学園中

須磨学園夙川中

(明日には落ちつくはず)


もちろん、お家の方針で公立に通っておられる子もいます。その子たちは高校受験のフォローを個別でやっております。


情報無さすぎと言われましたので参考までに。

まだまだ20名ほど受けられます!

是非お申し込みください!

明日以降は「5年生の勉強について」と「新年度のご案内」について記していきます^_^