新4.5年生体験講座を実施します! | IINA算数教室

IINA算数教室

算数を学ぶ皆さんに算数の術を与えることが出来ればと思い、たくさんの「算数」をご紹介しようと思います。
「あっ、こんな解き方があるんだ!」
「算数って面白い」って少しでも子供達が言ってくれたら幸いです。

2024年、開講とともに受験指導解禁します!


こういうことが知りたかった!

勉強ってこういうことを言うんだ!


私の20年培ったことを出し惜しみなくお見せしたく思い、2024年度からは関東のお子様には直接、全国のお子様にはオンラインでお届けしたくこの機会を設けました。

オンラインに特化したことをコロナ前から続けてきましたが、再び東京で講義したいと思い、決断しました。

お子様だけではなく、親御さんに一番知って欲しいことをこの機会にお伝え願えればと思います。

是非ともご参加ください。

必ず来て良かったと思ってもらえます。


(定員)

各クラス20名まで


(内容)

体験講義

教室説明

中学受験とは

(日時) 

2024年1月28日(日)

新4年生13:00〜14:00

新5年生15:00〜16:00

(持ち物)

筆記用具のみ(定規もお願いします)

(費用)

無料

(場所)

田町駅、浜松町駅付近

※人数を見て場所を決定しますので、お申し込み受付後、ご連絡させて頂きます。


お申し込みはLINEで!

ここをタップ!


1.(保護者氏名)

2.(生徒氏名)

3.(新4年生、新5年生から選択)

4.(対面希望、オンライン希望、録画視聴希望の3つから選択)


この4点を記載したメッセージをお送りください。

それで予約受付とします。


※LINEにて個人情報が漏れることはございません。

登録されてもメッセージを頂かない限り、こちらでは把握できません。誤ってご登録頂いた方は何も送信しない限り大丈夫ですが、そもそも誤らないでください!笑