4月~♪ | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


今日から4月~!

レユ子さんも無事1つ上のクラスに進級しましたー。


上着がぴっちぴち


さすがに80はもう無理か滝汗

薄手の上着準備しないとなぁ。。



いい顔して~って言ったらこんな恐ろしい顔にポーン

本人は微笑みながら小首を傾けてるらしいけど、不適な笑みで首がぐにゃりと曲がり『あいつやっちまっていい?』って聞いてるようにしか見えない笑い泣き

レユ子怖いよ~笑




近所の桜並木が満開!!

近所はそこらじゅうに桜だらけ。

ベランダからも桜見物できるし、保育園のまわりも桜だらけ。

コンビニ行く途中も桜桜桜桜…

これだけ見たらもう桜はいいかもチーン

上野に花見?

いやいや、近所で充分すぎる~滝汗