遊園地行ってみた | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


なんだこの寒さは~滝汗

でも雨もやんだし、都電で15分ぐらいだし…行ってみましたー!!

都電は保育園の散歩でたくさん見慣れてるレユ子も乗車となると別らしくメッチャ嬉しそうでしたよ。

乗って良かったなぁ~デレデレ




こじんまりとした遊園地なのでレユ子ぐらいの子にはちょうど良くて楽しんでましたよ。




動物もいるしね馬

最近めっきり動物ブームのレユ子さんは夢中で鹿やら猿やらを見てましたよ。

『おーい!レユでーしゅ!』

って、でっかい声で動物に挨拶しまくり。

帰りは都電に乗った途端に爆睡で抱っこしてたあたしは腕がプルプルでしたよチーン