わお!もう2月! | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


節分終わっちゃいましたねー滝汗

ちゃんとやることはやりましたよ!

恵方巻き…では無くキンパッを作りモシャモシャと南南東を向きながら無言で食べました~。

なのにレユ子が動画を見ながら

『ネー、コレ、ウンチシター!

ミテー、ネーオンマァー!

ウンチシター』

って、連発するもんだから一生懸命無言で食べてたあたしとレア子は笑いを堪えるのが大変でしたよ。。

何度吹き出した事か笑い泣き





ちなみにレア子の願い事は何にしたの?と、聞くと

『幸せな家庭になりますように』

え?ちょっと待って…

それなりに幸せな家庭だとオンマは思ってたけど…

違うの?ねぇ…笑い泣き

ちなみにあたしは

『そろそろロト6が当たりますように』

って…なんて夢の無い…笑い泣き

豆巻き中も鬼は外ー!福はうちー!ロト6当たれー!とレア子と叫びながら豆まきましたよ。

レユ子?

全然冷めていてシラーっとしているのでレア子が無理矢理豆投げさせてました(笑)

なにこの2歳児は…

ノリわるっ!!



 ☆     ☆     ☆



コレデルノ?




エ?ユウリョウ?




200エン!?





タッケーシ!ムリー!


いつぞやのレユ子さん4コマでしたーピンクハート