寒くて寒くて寒くて | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


夏生まれだからなのかほんっとに寒さに弱いですゲロー

最近のこの寒さは一体何よ?

勘弁してくれよーーーゲロー

インフルも学校でもジワジワ出始めてますからうちのレア子レユ子も時間の問題かなぁ…

あー、寒いっていい事が何も無い気が。

あ、冬のお風呂は最高デレデレドキドキ


それだけはだいだいだい大好きですドキドキ



 ☆    ☆    ☆


登園前のレユ子さん。

去年買った80のパンツがぱっつぱつ笑い泣き

でもこれ裏起毛だからまだもうちょいはいてね。


で、最近のマイブーム




筋トレか?

得意気にやってはやめ、やってはやめを繰り返してます(笑)



そしてレア子画伯の作品。
自画像を描いたそうです。



この犬の極悪顔笑い泣き

ポチって誰だよーー笑い泣き!!