なんだかんだクリスマス | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


気付けばもう25日~チーン

毎日書こうなんて決意はあっという間に砕け散りましたよ…笑い泣き

レア子レユ子は無事サンタさんからプレゼントをもらいゆっくり喜ぶヒマもなく慌ただしく学童と保育園へ~。

学童も今日で終わりだし、来週にはもう大晦日だし。。

あっという間の12月でしたよポーン




 ☆   ☆   ☆



最近レア子が習っている舞踊の練習発表会ってのがあり寒い中見に行ってきましたよ。






練習着だからしょうがないけどみごとにみんなパー子…笑

低学年までぐらいしか着れないだろうこの全身ピンク。

頑張ってる姿見れて良かったですドキドキ





今朝の二人~

二人が正面向いてる写真撮るの難しすぎるチーン