クリスマス会にはフリフリで | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


レユ子の通う保育園でクリスマス会がありました。

この保育園、イベントがまったく無く運動会とこのクリスマス会ぐらいが大きなイベント。

もちろん親抜きでやってくれるからマジ最高ニヒヒドキドキ

この日ばかりは女子も男子もオシャレしてきていい日だそうで、みんな気合い入りまくり。

年中さん、年長さんあたりの女子はみんな仮装行列なみのコスプレで参加。

可愛いなぁーニヤニヤ

レユ子も上のクラスになったらコスプレさせようっと。

わくわくちゅー

今年は赤のスカートで参加ドキドキ



来年は本人の希望と、レア子ねーちゃんの意見を取り入れながら決めてみようかなと。



 ☆    ☆    ☆



去年は大泣きでサンタからプレゼントなんて受け取れなかったけど、今年は手で目を覆いながらサンタを見ないようにしてプレゼントは手渡しで貰えたそうですニヤニヤ

見ないようにって…(笑)

でも泣かないで偉かった!


レア子がもうフリフリ系着てくれないからレユ子に着せて楽しみましたちゅードキドキ