褒められ靴 | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


レユ子さんよーく走ってはスッテンコロリンとよく転んでたんですけど、靴をレア子愛用のナイキのダイナモフリーにかえたところまったく転ばなくなったんですポーン

レア子は小さい頃からずーっとダイナモフリーシリーズをサイズアップして履き続けてきたんですよ。

走りやすい、洗いやすいととにかく最高。

あたしもレア子も大好きなんですけどこれが高い!!

定価5,300円とかかな?

あたしは定価じゃ絶対買いませんけどね真顔

ありとあらゆる安くなってる店を探して買ってきたんですけど、レユ子はまだ14センチとか。

そんなすぐ履けなくなるサイズでダイナモフリーデビューをさせるのは贅沢かなーとまだ買ってなかったんですけど、あまりにも転ぶしレア子がこれやっぱ走りやすいからレユ子にもいいんじゃない?との後押しにおされ買ってみる事に真顔

二週間近く安い店を探して探して(探しすぎ?)一番安いし欲しい柄を発見したのがさすがの上野のアメ横!

さすが!!

で、はかせてみたらこれがいくら走ってもぜんっぜん転ばない、自分ではきやすい、自分で脱ぎやすいとやっぱり高いだけあって(しつこい)いいですわこれウインクドキドキ

あとこの柄


これはいて登園すると知らないママさん達から

『こんな柄あるのー!かわいードキドキ

ってよく声かけられるんですよ。

あたしはてんとう虫みたいで好きな柄なんでレア子もおそろいでって思ったらさすがに3年生にはハデだったのか『レア子は普通のがいいや…』と拒否られたんでレユ子だけこっち。

小さい子は可愛いかも。

9歳がはいてたらさすがに変かニヤニヤ汗








とか、散々転ばないとか言ってたら昨日顔面からすっころんでこの傷まみれ笑い泣き


おーーーーいゲロー

たっかい靴買った意味ないだろーゲロー!!


事件前。
楽しく遊んでた時




散々走り、転び、泣き、はしゃぎ、笑い、満腹になると人間こうなります






あぁ…目が…





最後はクロロムフィル(うそ)を吸いながら完全に眠りに落ちましたニヒヒ


おかげでゆっくりお茶ができましたよウインク