蚊の襲撃 | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


とある日曜の午後。

レユ子と二人でガッツリ三時間近く昼寝をしてスッキリして起きてみたら…

レユ子の瞼が腫れてる!

蚊だよ…ムキー

蚊めムキームキームキームキームキームキー

瞼なんか痒そうなとこ刺されちゃって~

なんて簡単に思いながら過ごした夕方






その日の夜…







翌日…


いやぁぁぁぁぁぁゲロー

とんでもない瞼になってしまいましたよ…

保育園の先生達もビックリしてましたしね…

早く腫れひかないかなぁー。。


  ★    ★     ★



先週レユ子さんの運動会無事に終わりましたドキドキ


1位ってやってるわけじゃなく、これがレユ子流のピースチョキなのです。