ゴメンネを覚えてしまった2歳児 | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


レユ子さん、最近も相変わらずの恐竜っぷりなんですけど最近

『ゴメンネ』

を言う事を覚えたのです。

いいことのようにも思えるけどこれが簡単に使う使う…

何か悪さしてあたしが怒ると悲しそうな顔しながら、悲しそうな声で

『ゴメンネ』

と言いながら頭をぺこりとさげるのです。。。


これやめてほしーーゲッソリ

哀れに見えて『全然いいから!今度からやっちゃダメだよ!』ですぐ許してしまう…

でも見てしまったんです真顔

レア子に怒られてる時またしても悲しそうに『ゴメンネ…』をしたらレア子もあたしと同じく『いいよいいよあせる今度から気をつけてねあせる』って言われ抱っこされたレユ子の顔がニヤリニヒヒと笑っていたんですよ!


…さすが2番目…

要領の良さは天下一品です。



\騙される方が悪いんでちょ/

あ、蚊に刺された目腫れはなんとか治りました~。
良かった良かった。




歯磨きはあたしじゃなくレア子にやってもらいたがるレユ子。





ねーさん、お疲れ様ねデレデレ




最近のレア子さんたまーにオデコ出して登校しとります。

たまにはいいかもーウインク



久々のキャラ弁。

寝てるクマさーん。

レア子大喜びでしたよドキドキ





誕生日記念に今年も写真撮ってきました~。

まだデータもらってないんで楽しみ~デレデレ