溢れだしてきたきたきたー! | ♪ReeeeAブログ♪

♪ReeeeAブログ♪

★レア子の日々を記録した日記★


ビックリな事にもう10月なんですね。

書かなかった間にレユ子さんは2歳になってましたデレデレ


二人目の2歳の誕生日…

イベント感は薄れまったく何もせず終了。

ごめんレユ子よ、2番目の宿命か母の老いのせいか…

3歳の誕生日は盛大にやるから許して。

レユ子さんの誕生日はシルバーウィーク真っ盛り。

シルバーウィーク初日らへんにレア子さんが4年ぶりぐらいの全身蕁麻疹発生で休みだ、どこか出かけるだとか、全然それどころじゃなくなりましてね笑い泣き

もう、ほんっっと凄まじい蕁麻疹。

頭皮から足の裏までびっしりでましたよ。

牛柄のような蕁麻疹ども…。

レア子頑張りました。

最後は目にきて殴られたかのようにパンパンに腫れ上がり眼科へ。

ついでにあたしは結膜炎で一緒に眼科へ。

もうみんなどこかしら体調悪くてなんだこれ。

そんな中でのレユ子の誕生日だったんで祝いどころじゃなくてね笑い泣き


夏の間のレユ子でも











2歳になった途端に言葉ってか片言だけど文章らしき事を喋りだしたのです。

『ワァー、キレーネー!』
『オナカチュイタヨー』
『ネムイー』
『オアヨー』
『チッチ、バイバーイ』
『アレ?ネェネ イナイネー?』
『アイシュ パレターイ』
『ワーイ!メンメーン!(麺)』
『コレ アーケテー!』
『イヤッ!イヤイヤイヤイヤ!』

こちらが言ってる事はほとんど理解してますね。

ちゃんと自分の主張はするし、表現もするし。

人間らしくなってきましたキラキラ









レア子の運動会は先週終わってホッとひと安心。

今週はレユ子の運動会ーっ笑い泣き

頼むから雨降らないでくれよーーーチーン