☆始まったね、新潟(追記あり)☆ | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。


ただ今の時刻17:52です

始まりましたね、新潟ライブ🌻


ハイタッチがあるから、どうしても日帰りは厳しい

となると連休を取らないとならないのだけど

21日は希望休の人が多くて、休めなかった


だから諦めていたの、この日のリベンジを



そうしたら数日前にシフト交替の申し入れがあって、21日がお休みになりましてん! あんぐり

ちょっとこれは神様に「行っておいで」と言われたんじゃないかと思いまして

父ちゃんにお伺いを立てたり
作り置きのおかずを考えたり
新幹線調べたり
ホテル眺めたり
友達に連絡したり


楽しかった~🎵 泣き笑い


チケットも発売されていたので
行く体制は整えられていました




ただ
20歳に発症した持病が忘れた頃にやってくるんだけど、4年ぶりに先週発症しまして

珍しく嘔吐するほどで(つわりでも吐かなかったこのアテクシが 泣き笑い)

1日何も食べられなかったら約3キロ減ってたわ
普段どんだけ食べてんねん!
とヘルスメーター乗りながら笑ったわ 泣き笑い

そんなわけで、体調だけが万全じゃなかったのです
  
いつもの8割くらいかな
なので仕事はなんとかこなしていたんだけど

めちゃくちゃ悩んで
何度も新幹線のチケット取ろうとして
でも止めてを繰り返し

昨日、仕事を終えて体調が大丈夫だったら行こうと考えて

やっぱりスッキリしなくて
頑張れば大丈夫だと思う
だけど暑いなか無理して行って
みんなに迷惑かけたらイヤだし

諦めました キメてる (絵文字ちゃうやろ)
せっかくちょっとだけ痩せた姿でハイタッチできたのに!(違)


運と縁は貯めておきますYO


なのでもう1公演増やすぞー!泣き笑い


願わくばオーラス行きたひ…


どなたかオーラス1枚譲れるよ~🎵なんて方がいたらご連絡お待ちしております飛び出すハート

特典としては、晴ちんの素性を知れます(爆笑)


(追記)※チケット見つかりました!
皆様ご協力ありがとうございました🎵




300回公演目、出航おめでとう🎊