☆あの..つめこまれた渋谷ライブに行って来たんですケド。☆ | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。


ぁどーも。ニコニコ

仕事をしてからLIVEに行くと、一晩寝るくらいじゃ足の疲れが抜けなくなったんだなと悟った者です。

新しいサンダル履いて行ったからかな?
でも心地よい疲労感なので、まだまだ元気に行くぞー!指差し


さて、お初のLINECUBESHIBUYA。
あんなに道路に面してるんですね! 
私の中では渋谷公会堂で止まっているので、色々変わっていてびっくりしました。
大抵、明治神宮前や原宿からならNHKまでしか行かなかったし、渋谷からもマルイくらいまでしか行かないので完全に時が止まっていました(苦笑)
最後に行ったのは約30年前のマッキーのLIVE以来!泣き笑い
30年って!!と友達と爆笑しました。

私の記憶では道から奥まったところに会場があって、道路からちょっとした広場みたいなのがあったかと思うのですが、憶えている方いるかしら?ひらめき
ワカモノハシラナイヨネ…




さてさて、この渋谷LIVE。
ワタクシすっかり日にちを間違えてしまいまして、金土曜日開催だと思っていたもので、しっかり出勤日でしかも交替できない日で「絶対に残業しないぞ!」と強い気持ちで仕事に挑みました。


結果、カフェで遅すぎるランチ?早すぎる夕食?を食べてから向かうことができるくらい余裕で到着🎵


朝から食べてなかったので、ガッツリ米をいただきたかったのさ キメてる
美味しゅうございました🎵

17時過ぎにのんびり向かうと、聞いていた通り外で並んで少しずつ纏まって順番に中に入ってグッズを買うようでした。
でも程なく中に入ることができ、暑い中それほど待たずに遊助くじを買えました。

最近くじは、遊助さんにあやかり2000円分で4回(2と誕生月の4)と決めていたんだけど、15周年だから初日は5回にしました。
今日もそうしようかなぁと思っていたのだけど、新しい紙幣の渋沢さんを初めて使うのは遊助LIVEで!と思っていたのでお釣りは硬貨が出ない方がいいかな?と6回にしてみました。

そうしたら、それが良かったのでしょうか…




晴ちん史上初めてのアルファベットを見ましたよ!泣き笑い

そして初日で見た記憶を呼び戻しながら確か…といそいそと引き換えに行くと







やっぱりー!こちらの赤いお方でした 泣き笑い
遊助さんが持っていて可愛いと思ってたよ、でもさ、おばちゃんが使うにはハードル高いよねぇと思っていたんだ…泣き笑い
でもありがたく使います。遊助さんからのプレゼントだと思って✨

とりあえず中に入るサイズのカバンを持っていて良かった!とバッグinバッグのように中に入れて、モバイルのカード引き換えとお手紙を撮りに行きました ニコニコ




今回は15年前のZepp撃沈を救ってくれ、なおかつ最前列で観させてくれた女神と一緒だったのだけど、少しはお返しできたかな?のお席で安堵したワタシ。


初白LIVEでしたが、白も初めて聴く曲や久しぶりの曲があってめちゃくちゃ盛り上がりました!
なんと言うか、ざっくり紅が洋なら白は和な感じ?という印象でした🎵

どちらも好きな曲てんこ盛りだったので大満足!
ただ、次回は白なので紅をもう一度増やしたいなぁと思ったりしています…が、ここは我慢かな 😅



では本日のMCです。
いつも通り、こんな感じで話してたよのニュアンスで読んでくださいね ニコニコ


🌻昨日は撮影があったけど、密着も終わり今日は何やっても大丈夫!
歌いながら脱いじゃうかも!の発言に沸くcrew 泣き笑い
その後何を言うかと思ったら、脱糞するかもしれません!とな。
みんな爆笑。そねあともう一度脱糞って言ったんだけど、何でだったっけ? 泣き笑い

🌻1ヶ月くらい密着して貰った、昨日撮影したLIVEと放送があります…とキョロキョロ
チャンネルNECOを忘れていたのでスタッフさんを探していた模様 泣き笑い
忘れちゃいやん。

🌻またもや途中の2曲のうちの1曲が何だったか忘れる遊助さん。
前の列の若者がヒントを教えて無事に曲紹介。
私は知らなかったので、ヒントでもわからず 😅
この曲も聴きたいと思っていたので嬉しかったです飛び出すハート

他も色々話したいのですが、ネタバレになってしまうので今はこれくらいかな?
って言うか、始まって早々に脱糞って言ったのがインパクトあり過ぎて、憶えてない…(笑)

そして今回いちばん嬉しかったのが、最後に「行ってらっしゃーい!」
「行ってきまーす!」
「行ってきまーす!」
「行ってらっしゃーい!」
を言い合えたこと!飛び出すハート

横須賀もZeppも初日もなくて、とても寂しかったの。
だけど、捌けようとしてひょいと戻ってきて言ってくれたのには感動しました✨

やっぱりこれがないとね!
復活させてくれてありがとうと伝えたいです🍀*゜

この挨拶と最後のお手紙は私にとってお守りみたいなものです。
また次に会える日まで頑張ろう!って思えるから🍀*゜
これからもずっと続けてくれたら嬉しいなぁ ニコニコ



こちらこそ、ずっと遊助でいてくれてありがとう!
感謝です🌻