☆あの..つめこまれた市川ライブに行って来たんですケド。追記あり☆ | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

ぁどーも。ニコニコ
いつもライブ後はなかなか眠れないのに、昨夜は即寝した者です。
トシノセイ?不安

昨日はほんっとに暑かった!🥵
なので疲労感もいつもよりあったなぁ…💦

明日の渋谷ライブに行かれる方々、暑さには充分に気をつけてくださいね!
(なんでも、LINECUBEのグッズ販売は中に入れる人数が少なく、外で待つ列のが長いらしいので、くれぐれもご注意を!)


さて、行って参りました!遊助ライブツアー2024初日に。指差し

あんまり早く行っても暑いだけだし…と16時くらいに着けばいいやとのんびり向かいました。

私が着いた頃はグッズ売り場はそれほど混雑していなくて、割とすぐ買えました🎵

10周年のペンラをずっと使っていたのだけど、落としたら繋ぎ目部分から割れてしまったので迷わず購入したペンラちゃん。

すぐに確認したら点灯しません。
「あれ?もしや初の不良品?」
と珍しくくじでE賞が当たったので、交換に行きながらスタッフさんに訊くと長押しすると教えてくださいました。

長押しするとちゃんと点灯しました。
しかも15色(たぶん)✨泣き笑い凄い!

今までの歴代ペンラでいちばんしっかりした作りになっている気がします!

電池は単4電池が3本入ってます。(テスト電池です)

遊助くじは中に写真ではなく、ビックリマンシールみたいな色んなイラストのステッカーが入っていました🎵ひらめき

懐かしいキャラもいて、さすが15周年ですね✨
どんなキャラやイラストかはお楽しみに!

全部で何種類あるのかわからないけど(同じイラストでもバックのキラキラがゴールドとシルバーで違ったりしています)15周年だからイラストは15種類かな?と思っていますが、さて正解はいかに!指差し
※先程それ以上あるみたいだと情報が入りました💦



さて本題です。

ドキドキの紅公演でしたが、私が聴きたかった曲も久しぶりに嬉しかった曲もありで神セトリ再び爆誕!でした。

思わず飛び跳ねて喜んだ2曲があってね。
これは紅のみなのかと思うと残念💦
また聴きたいので紅を増やそうかなと思案中。
とりあえず次の白公演後に考えよう。
(だって白も増やしたくなる可能性大だから。苦笑)

ワタシみたいな人、いっぱいいるんだろうなぁ飛び出すハート



さてMCですが、今回もこんな感じで話していたよのニュアンスで読んでくださいね。

🌻始まって、確か8曲くらいだったと思うのですが、初めてそこでMCがあって
「始まってこんなに話さなかったの初めて」
と言っていました。
それくらいギュギュッとつめこんでくれています。

🌻ENCORE(サブスクで聴けるセットリスト)のことを話していたのですが、QRコードが帰りにあります!
と言いながらよく分かっておらず、出口のどこかに貼ってあります!とウロウロしながら、スタッフさんに確認する遊助さん。
「貼ってあるならまた集まって大変なことに…」とやや心配して聞いていましたが、結局出口で1人ずつに渡されました🎵



これで一安心ε-(´∀`;)ホッ
会場ごとに違う遊助さんからのメッセージもあります。

昨日はこちら。


記念になります。嬉しいですよね🎵


🌻MC後に2曲歌うけど1曲目が思い出せないと言う遊助さん。
2曲目はこれとバラす遊助さん(笑)
ギリギリまで試行錯誤しながら、調整していたので「これは白だっけ?」な感じだそうです。
無理もないです。話しながら無事に思い出しました!泣き笑い

🌻今回金テープは飛びませんでした。悲しい
この曲で来るか?と身構えたけど飛んで来なかったなぁ
もしかしたらオーラスだけは飛んだりするのかなぁ?


ネタバレしないように、話せるのはこのくらいかしら。
オーラス後にめちゃくちゃ話したいことがたくさんあって、忘れないようにしなきゃ。

では皆さま、これからの方もDVDで楽しむ方もハードル上げていいと思いますので、お楽しみに~!

明日の白公演初日も無事に出航できますように🍀*゜

🌻追記🌻


お手紙復活!こちらもうれちぃね~🎵
(お友達にいただきました🌻)