☆十五夜考察☆ | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

ぁどーも。ニコニコ


琵琶CHACHACHACHA!

が頭から離れない者です。


皆さんお聴きに、そしてご覧になりましたか?

遊助さんの新曲、十五夜。


先程リリックビデオも公開され観てきました!ひらめき


ノリの良い、秋山さんの面白さもスパイスになっている遊助らしい曲ですよね。





が!皆さま。

琵琶CHACHACHAって秋山さんじゃないけど

「何?」

って思いましたよね。


私も最初ゆーすけさんのインスタにあるこの言葉の意味を考えましたが、琵琶湖しか思いつかなかったのですが、今朝思いました。



光る君へのまひろが奏でる琵琶のことではないかと。

で、琵琶とわちゃわちゃを足して遊助語かな?とか、チャチャチャのリズムかな?と思ったけれどちょっとテンポ早い気もするしなぁ…


だとしたら、今の遊助だから生まれた曲だなぁ、秋山さんも一緒に!と思うよねぇと嬉しくなりました。


正解はゆーすけさんにしかわからないけど、そのうち教えてくれそうだし、今はそうかなぁと思いながら聴くことにします🎵


そして、どこかで来てくれそうな秋山さんと歌うゆーすけさんが観られたらいいなぁと淡い願望を抱きながら、明日の初日を噛み締めてきまーす!看板持ち


しかし、この曲で踊るとしたらどんなダンスになるのかしらね🎵ニコニコ