おかげさまで25年経ちました‼️ | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

「人生の約半分を母親として生きてきたんだな」

それが25年経った、今の正直な感想です。


今ではすっかり大人と呼ばれる年齢になって仕事や私生活の話の中に、私が知らない娘がいたりして、こうやってお互いに歳を重ねて行くのだなぁと思っています。


仕事では後輩もたくさんできて、出張があったり、1人で任されることもあったりで頑張っていることがわかります。


不規則なので、体力的にも大変なことがたくさんあると思うけど、自分を大切に、周りの人たちも大切にして頑張ってね。


主役はいないけどケーキでお祝い🎂

作るのも、美味しいケーキ屋に買いに行くのも疲れ果てていたのでスーパーで買ったものだけどね。


おめでとう飛び出すハート