☆ライブが終わって思うこと☆ | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

ぁどーも。ニコニコ
ライブ後のやっとの休日は
録画したドラマを観たり
本を読んだり
ラジオを聴いたりして
自分の好きなことだけをして
ゆっくり過ごした者です。

今度ドラマでやる
セクシー田中さんもマンガ読み始めたけど
面白い!
どんな風にドラマ化されるのか
楽しみだなー✨


🌻ライブが終わって🌻


さて、黄色い夏が終わってまだ数日ですが
みなさまいかがお過ごしですか?

ワタシね、いつも終わると寂しくなり
次に船長に会えるのはいつかしら?
何を心の支えにして頑張れば良いのか?
なんて考えちゃうのですが
今年はそこまで寂しくないんですよね。
(決して旅行行くからとかじゃないです。
ハズレましたしね…悲しい)

何故だろう?と考えてみたら
それはきっと声を出し
踊り、タオルを回して
コロナ前と同じようなライブを
体験出来たからじゃないかと
思ったんです。

まぁ個人的にマスクはしていましたが
それ以外は本当に
今までと同じライブでした。

キャー!と叫べたり
気にせずに大声で笑えたりが
こんなにも楽しいものなのかと
改めて思いました。

そしてやっぱり去年は
「いってきまーす!」
に応えられなかったもどかしさが
あったけれど
今年は「いってらっしゃーい!」も
「いってきまーす!」も
言い合えたことが
本当に嬉しかったのだなと
1週間が経とうとしている今も
しみじみ思うのです。泣き笑い



🌻ハイボール!🌻


そして会場から帰る車中で

予想外に始まった

TikTokライブ。


ゆーすけさんは

ほろ酔いでとても可愛かったの。


あ、見られなかった方に

ちょっとだけどんぞ!




こんな感じで

しっかりシートベルトもして

手にはハイボール。


でね、たまたま

大阪のお友達にダビングして貰った

番組内で、オンオフの切り替え方法を

ハイボール💛

と言っていたの!



ね!ひらめき

ライブが終わって
打ち合げも盛り上がって
家に帰るために
切り替えていたのかな。

でもそんな時にTikTokライブをしてくれて
きっとオーラスを見届けられなかった
crewのためなんだろうな
オーラスを見届けてくれた
さっきまで会ってた
crewとお疲れ様もしたかったのかな
と思いながら見ていました。ニコニコ


🌻黄色いサンタさん🌻


今年はみんなにたくさん会える

機会を作る!

と言ってくれたゆーすけさん。


なので

クリスマスは黄色いサンタに会える?

と思っちゃったりしています。


願望だけど

急に集合かかっても大丈夫なように

今年は休みを取るぞー!



皆さん
今年はまだ
終わっていませんぜー!

なかったとしても
あるかも!とワクワクしていたい
晴ちんでした。 

(ΦωΦ)フフフ…
言霊ー!!