おめで父ちゃん! | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。


ぁどーも♪

(・∀・)ノ

 

 

1日に1度は白米を食べないと落ち着かない、炭水化物好きな者です。

 

 

今日は晴家の大黒柱、父ちゃんの誕生日でございました。

 

 

何が欲しいか訊いてみると

 

 

『靴!!(・∀・)』

 

 

という、本人がいないとどうしようもないものをねだられたので、明日セダーな彼のところへ誘導するつもりでございます。

(`∀´)←動機が不純な妻

 

 

我が家恒例の、おめでとうメッセージを壁に貼りまして、ゆっくり起きて貰った父ちゃんをリビングに招きます。

 

 

いつか、きっと。-201303232002000.jpg

 

 

フルーツタルトでお祝いです。

 

 

ロウソクが滴れてきそうなので、2倍速のHappy Birthday to youを歌い、一気に消すつもりで頑張った父ちゃんですが1本だけ残るという何とも父ちゃんらしい結果に(笑)

 

 

 

 

ひとしきり祝いの宴が終わり、片付けてリビングに戻り壁を見ると“おめでとう”の文字の下に何か書いてありました。

 

 

『あらっ、お礼メッセージかしら?』

と見てみると

 

 

 

 

 

 

 

お とん

め んこ

で んき

と いれ

う ん‥

 

 

 

 

 

娘、4月から中3になります‥。

||||(T∀T)||||