☆上地雄輔のラジ音!45-5☆ | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

雄>次、俳優上地雄輔

T>いや、もう‥自分も役者

雄>やりたいんだもんなぁ!

T>経験してみたいってのもあります、勉強したいってのもありますし

雄>次

T>好きなんですよ、僕雄輔くんの役やってる姿とか

雄>マジ?

T>はい

雄>恥ずかしい、そんな真っ直ぐ見つめられると

2人>(笑)

雄>(大笑)‥恋人か?
次、アーティスト遊助
紅白出場、なんだ

T>は、あの~俳優の顔持ちながら、やっぱりアーティストの遊助っていう

雄>どうでした?今回一緒にやって

T>いや、ホントあの自分は凄く光栄な経験させて貰ったなと

雄>いえいえ

T>思いますし、やっぱPV撮ってたりすると、やっぱこうカメラワークとか、さすがだなぁと思いながら自分も、何か勉強する様にして

雄>めっちゃ、見られてたもん

T>ねぇ

雄>TEE、俺のシーンとこだけ見て(笑)

T>はい

雄>勉強熱心、っていう

T>してましたねぇ、楽しく

雄>うん、楽しかったなぁ

T>はい、いい曲出来たんじゃないかなと思います

雄>もう、タイトル言っちゃおう、わがままっていう曲なんですけども

T>はい

雄>ね

T>我がママと掛けてるんですよね

雄>そう、わがままな自分と我がママを掛けて、ひらがなでわがままっていう、曲なんですけど、ぜひ出来たらチェックして下さい!

T>宜しくお願いします

雄>はい、次!イケメン
‥イケメンじゃねぇよ

T>いや、イケメンでしょ~

雄>ほんっとにイケメンじゃないと思ってるから

T>自分ですよね?

雄>うん

T>いや~

雄>いや、この手の顔いるよ

T>いやいやいや、やっぱりイケメンですよ

雄>いやいや(微笑)

T>なんか、やっぱ雄輔くんみたいな二枚目な顔っていうのは

雄>全然二枚目じゃねぇよ

T>ホント、1回欲しいですよね

雄>い‥(笑)1回

T>ポーン!って入れ換えたいですよね

雄>(笑)

T>ポーン!って入れ換えて

雄>もう、アンパンマンじゃねぇんだから

T>(笑)

雄>次、友達が多い

T>友達多いですよねぇ

雄>あぁそうねぇ

T>芸能界で全然売れなかった時代で、お金ない時代でも

雄>うん~

T>何とか生活出来たんだよねぇっつって

雄>うん~

T>友達が多かったんだよねぇって

雄>昔の話とかもう

T>とかですもんね

雄>TEEぐらいだよ、そんだけ毎回、毎回飲んでてグイグイ、興味津々で前のめりでずうっと何回も何回も毎回、いや、でも面白いよな

T>楽しいですよね

雄>ついつい、俺も何か

T>興味あるんですよね、やっぱり

雄>お酒入ってると、なんか言っちゃったあとに、あ、スゲー恥ずかしいみたいな

T>(笑)

雄>次、気前がいい

T>はい

雄>ありがとうございます

T>いつもおごってくれるんで、ごちそうさまです

雄>うるさいよ(笑)

T>ありがとうございます、はい

雄>次、自分と知り合えたこと

T>あ、これはあの、一個ぐらい自分、前出とこうかなと思って

雄>(笑)

T>僕と知り合えたことは、雄輔くんにとって

雄>とってもいいところ(笑)

T>いいとこでしょ?っていうのは

雄>そりゃ間違いない

T>一個ぐらいちょっと前出とこうかな

雄>ここで色気出ちゃったな

T>色気出しちゃいました

雄>(笑)

T>さぁせん!

雄>⑩、熱い、え~こんな俺に弟の様だと言ってくれた

T>はい

雄>おぉ~、そりゃそうだよ

T>それは嬉しかった

雄>逆に俺もいま、ちょっと似てる、被っちゃったかも

~*~*~*~*~*~*~


前出とこうって(笑)

面白過ぎです!
(≧ε≦)

最終回迄に終わらせようと思ったけど、間に合わないや~!

ごめんなさい。
(T人T)

最終回、心して聴きます♪