☆上地雄輔のラジ音!45-4☆ | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

雄>次、だからTEEは実体験です

T>みかりん、ナイスクエスチョンです

雄>(笑)50歳、え~京都府の方

T>50歳の方も~

雄>みやこさん

T>はい、こんにちは~

雄>雄ちゃん、こんばんは
こんばんは!

T>こんばんは

雄>いつも楽しみに聞かせて頂いてます
今回、ゲストはTEEさんと言うことで、以前何かの番組で、いま良く聴いている曲は?と尋ねられた時に、ベイビー アイラブユーと言ってたのを思い出しました

T>はい

雄>色々な方がカバーされていますが、カバーされて歌われるのってどんな気分なんでしょうか?TEEさん教えて下さい、だって

T>はい
や~、嬉しいですね、シェネルが

雄>うん

T>歌ってくれて、で、まぁ自分の手の届かないところに行っちゃったみたいな‥『おーーいっ!!』っつって

雄>旅立った?

T>はい

雄>自分が作った息子がな

T>はい、だから凄い人にカバーして貰ったなっていうのもありますし、全世界で言うと、7、8人くらいカバーしてくれてたり

雄>うん

T>するんで、自分曲書くときに『いい曲だね』って言われるだけじゃなくて、『いい曲だね、これ聴いてみて』って言わせたいんですよ

雄>うん、うん、うん

T>誰かに伝えたくなる曲って

雄>うん

T>音力

雄>そうな

T>だから、何かこの曲はホントに自分たちのこの曲力でどんどんどんどん、ひとり歩きしてったっていう感じがするんで

雄>それいちばんベストだよねぇ

T>はい

雄>じゃあ、さっそくそのベイビー アイラブユーを聴いて頂きましょう

T>はい、それでは、え~大切な人を思いながら

雄>はい

T>聴いて下さい、TEEのベイビー アイラブユー


(♪ベイビー アイラブユーが途中まて流れる)


雄>お聴き頂いたのは、TEEでベイビー アイニージューでした

T>アイラブユー

雄>あぁ‥

T>ベタ!

2人>(笑)

T>めっちゃ喜んでるじゃないですか雄輔

雄>(笑)

T>何でそんな喜んでるんですか

雄>いや、いい間でつっこんできたなと思って

T>あぁ、ありがとうございます

雄>(笑)

T>どれぐらいから言おうとしてたんですか、今のアイニージュー

雄>今の咄嗟

T>あ、咄嗟?(笑)

雄>じゃ、次おたよりのコーナーです

T>はい

雄>じゃあ、俺がTEEのいいとこ書いたから

T>あ、はい‥自分も

雄>じゃあ、ちょっと‥

T>はい

雄>俺だ、俺から読むね、待って
優しい

T>はい、もうこれは自分はホントに、大好きなとこです

雄>あ、嬉しいねぇ

T>はい

雄>2番目、厳しい、これ逆じゃん

T>やっぱり厳しいとこがたくさんあるなぁと思いますし、仕事に関しても凄いシビアにやってますし

雄>うん

T>自分に厳しいって意味かなぁ、それは

雄>なるほど

T>はい

雄>3番目、サンタクロースらしい、そうそう俺サンタクロースなのよ

T>そうなんですよ(苦笑)あの~飲んでる、飲みの最中に『TEE、俺サンタクロースなんだよね~』っていう話をしてくれたじゃないですか

雄>うん

T>あぁ、この人ちょっと、やっぱおかしいんだなと思いながら

雄>(笑)違うよ、違う、サンタクロースっている、違う、何かでそんな話になって『いや、俺そう言えばそうなんだよ~』って言ったら

T>あの~

雄>何だっけ?

T>被災地に行ってます、みたいな

雄>あぁ、そうそうそうそう、そうそうそう

T>話して、それでサンタクロースの称号を貰ったんだよね~みたいな

雄>そうそう、それはもう、2年‥3年前かな?

T>最初は半信半疑で聞いてたんですけど、なんかこう、色々サンタの服、そのサンタに認められないと貰えない服とかいうのを写メとか見せて貰ったり、黄色いサンタ‥

雄>あぁ!黄色いサンタはそのクリスマスに自分でホントに行ってんのよ、プライベートで

T>あ、あ、そうでした、1人で行ってるっつって

雄>そう、何かそう黄色いサンタの称号のやつは、俺北極圏まで行って番組でね

T>はい

雄>で、頂いたのよ

T>そういうのとか聞いて、スタッフにすぐ言いましたもん

雄>何て?

T>サンタになれるらしい

雄>(笑)

T>サンタになりたい!っていうのは言いました

雄>お前、すぐその好奇心旺盛とかその、何なの?

T>羨ましいですよね、それはいいなぁ

雄>ホント?

T>いいなぁ、ですね、この中のいいなぁの1つです

雄>何でいま発音変えたの?いいなぁと、いいなぁ

2人>(笑)


~*~*~*~*~*~*~


無邪気なTEEさん♪


ホントに雄輔さんと似てる気がしますね。


ベイビーアイラブユーは、シェネルさんのしか聴いたことがなかったのですが、TEEさんの歌声いいですね!


着うたダウンロードしちゃおうかな♪
(*´ー`*)