娘よ・・。リターンズ。 | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

ぁどーも音譜

(・∀・)ノ


花粉症なのに、使い捨てマスクを切らしてしまい、買いに行くまでどうすべ?と思っている者です。



さて、昨日は父ちゃんにおめでとうをありがとうございました。

m(_ _ )m


このブログの読者になり、今だから明かしますが、なんとコメントも残すようになった父ちゃん。


あ、そこのあなた。


探さんでいいですからね(笑)


そんな父ちゃんの遺伝子を唯一持つお方。


先日こんなことを申しておりました。




「ねーねー、ゲスってすね毛のことじゃないんだね!

(≧▽≦)」


「え?字が違うじゃん」


「並び替えたらそんな感じなのかと思って」




えーーと。どういうことかな?

(-""-;)




そして極めつけは





「お母さん、クノーって何?」


「苦悩?」


「ううん、く の ー」





お嬢さん・・・・・・





くノ一のことかな?




引き続き、しっかりしたお婿さん募集中です。

(/TДT)/