朝起きるといつも、

フラフラ~内耳おかしいよ~ショック

って恐怖ですぐに水補給してました。

 

耳管開放症に内耳おかしいし、

めまいやふらつきは持病だし...

 

朝は体が脱水してるから仕方ない

もう諦めてました。がっ、、、

 

最近はそうでもないびっくりマーク

 

関係あるかどうか分からないけど、私はこの動画の体操を1ヶ月続けてやっています。寝る前のルーティーン気づきとして定着しました下差し

最後の八の字ストレッチなんか、フラフラ目が回るのを我慢してやっています。

 

でも、そういう動きは必要だと感じていて...自分だと、めまいとか怖いから頭をなるべく動かさない生活になってるでしょ~これがいけないよね真顔

 

この時から始めました下差し

 

週末遅く起きたら、超脱水しててフラフラするかもしれないけど(これは後日確認するとしてもやもや)平日はマシになっているので、良いと信じて続けようと思いますグリーンハート

 

最近は水を飲む頻度も増えました~

無料配送でこの価格はありえない下差し