偶然が重なり銀海寺でU氏に会う。韓国33観音聖地の御朱印帳に御朱印を押してもらう。 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数198回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

万仏寺の次は、同じ永川市の銀海寺へ
韓国33観音聖地の一つで、初訪問は2015/11/22日
9年ぶりの2回目の再訪である。
33観音聖地の御朱印長に御朱印を押してもらうため宗務所に立ち寄る。
後ろから☆☆☆シ~と呼ばれて振り向くと、なんとそこにはUシがいた。
Oちゃんと2人で
えっ?なんで?Uシがいるの?〇〇スニムが呼んだん?かってなった。
Uシ:2018/10/6に宝鏡寺にテンプルステイした時に初めて会う。​​​​​​宝鏡寺で働いていた女性
U氏とは宝鏡寺で何度も会った。
<宝鏡寺訪問歴>
2018/10/06 初訪問 1泊2日テンプルステイ
2019/01/13
2019/04/27
2019/06/16
2019/07/13
2019/08/24
2019/09/15
2019/10/20
2019/11/03
2019/12/07
2020/02/23
 
Uシは何ヶ月か前に宝鏡寺を辞めて銀海寺に移ったんだそう。
行こうと決めた銀海寺にまさかUシがいるなんて知らんかったのに
こんな偶然ってある?
ホンマ、びっくりした。
 
Uシに韓国33観音聖地の御朱印帳に御朱印を押してもらう。
 
宗務所でしばしおしゃべり
Uシにお茶を入れてもらう。
 
Uシと一緒に働いている女性がむちゃ美人だった。
Oちゃんに
むっちゃきれいやな女性やな、美人、ミスコリアみたいって言ったら
Oちゃんがその女性に
☆☆☆オンニがミスコリアみたいと言ってる、と言った。
そしたら〇〇スニムも、マジャヨ(そうですね)と言った。
美人女性は喜んで、私に石榴とグレープフルーツをくれた。
その日の夜、ゲストハウスで食べた。
 
しばしお話しして、写真も一緒に撮って、
仏窟寺に行くと言って、お別れした。
 
2023/12/16土