昨年8月以来約4ヶ月ぶりに〇〇スニムと会う。Oちゃんと3人で万仏寺(永川)へ | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数201回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

この日は〇〇スニムと会う。

コロナ禍前、最後に〇〇スニムに会ったのは2020/2/23

コロナのせいで海外旅行できなくなり、

3年半ぶりの2023/8/25金に再会

それから4ヶ月ぶりに大好きな〇〇スニムに会える。

うれしい。

 

〇〇スニムとデートするのは4回目

今回はOちゃんと3人であった。

会う日の当日午前中、

”宝鏡寺で会った여성애と迎えに行きます”とカカオが来る。

여성애って誰が来るねんやろ?

 

①1回目:2019/09/22

KTX蔚山駅で待ち合わせし、雲門寺、万魚寺、天台寺

②2回目:2020/1/11土

月浦駅で待ち合わせし、浮石寺(栄州)、清凉寺(奉化郡)

③3回目:2023/8/25金

〇〇スニムのいる慶州のお寺を訪問

仏国寺(慶州)→石窟庵(慶州)→骨窟寺(慶州)→キリム寺(慶州)→吾魚寺(浦項)→スペースウォーク(浦項)

予めここに行きたいとリクエストをだしておいた。

④4回目:2023/12/16土

万仏寺(永川)→銀海寺(永川)→仏窟寺(慶山)

予めここに行きたいとリクエストをだしておいた。

 

乗車券は韓国に到着した日12/14木に購入

SRT 釜山12:10発⇒新慶州12:45着 

釜山駅
うきうき~、わくわく~
あと30分ほどで〇〇スニムに会える。
SRTに乗車

お土産持ってきた。
メリーのチョコレートとステラおばさんのクッキー
クリスマス仕様のかわいいのを購入
 
30分で新慶州駅に到着
ホームまで迎えに来てくれるんかなあと思ったが、おらんかった。
下に下りるとコンコースに〇〇スニム発見
〇〇スニムは背が高いしスニム服を着ているので、遠くからでもすぐ分かる。
〇〇スニムと一緒にいたのは、Oちゃんだった。
2018/10/6に宝鏡寺でテンプルステイした時に、〇〇スニムとOちゃんに初めて会った。
Oちゃんは、宝鏡寺で働いていた?女性の娘さん
30代の女性
わ~、久しぶり~、また会えてうれしい
 
〇〇スニムの運転する車で、出発
まずは、永川市の万仏寺
Oちゃんが、写真撮ってあげるよ、と〇〇スニムとのツーショットを撮ってくれた。
〇〇スニムと撮った写真はこれだけ。
この日、Oちゃんと何枚か写真を撮ったが私はどれも写りが悪くブサイ
Oちゃんと
 

〇〇スニムと2人で出かけたことは3回ある。

初めは、久しぶりに会うから

チャルチネショッソヨ?とか話すが、

私が簡単な韓国語しか話せない、〇〇スニムは日本語は全く話せないため、そのうち無言になり、会話がなくなる。

今回はOちゃんが来てくれて助かった。

Oちゃんも日本語は全く話せないが、たくさん話をした。

Oちゃんが「逃げるが恥だが役に立つ」を見ていると話しだした。

私は見ていなかったが、ネット記事を見せてもらったので

新垣結衣は沖縄出身だよ、新垣っていう姓は沖縄に多いよ

石田ゆり子はビールや化粧品のCMに出てるよ、独身だよ

妹の石田ひかりも女優だよ

鈴木亮平は頭よくていい大学出てて世界遺産に詳しいよ

とか

色々しゃべった(これぐらいは韓国語で話せる)。

 

BTSのメンバーの中で誰が好き?

BTSメンボジュンエヌガカジャンチョアヘヨ?

Oちゃんに聞いてみた。

☆☆☆オンニは?って聞かれたので、

RMと返す。

Oちゃんはジミンやって。

ジミンもいいよね~って言う。

そしたら〇〇スニムも会話に入ってきて、

私はジョングクやな

チョヌンジョングギダ

って言った。

へえ〜、ジョングクが好きなんや。

 

2023/12/16土