高倉町珈琲でフレッシュフルーツのリコッタパンケーキ&帆立たっぷり根菜和風ドリア | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数199回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

少し前につくば市内で偶然見つけた高倉町珈琲

チェーン店だがそんなに店舗数は多くないし全国各地にない。

茨城県には水戸とつくばにあり、家からはどっち行くにもほぼ同距離だが、今日は高倉町珈琲水戸店に夕食とパンケーキを食べに行った。

 

帆立たっぷり根菜和風ドリア。特別美味しいことはなく味フツー

 

食後はパンケーキ

フレッシュフルーツのリコッタパンケーキとブレンドコーヒー注文

 

以前に水戸店で食べたマロンリコッタパンケーキは美味しかった。

 

先週つくば店で食べた特定の食事とセットでお得な値段で食べられるパンケーキも美味しかったのに、

今日食べたパンケーキはイマイチだった。

チーズ味が薄かったというか。

 

今度はこのピンクチョコレートドリンク飲んでみよ。

 

昼過ぎにダチョウ王国に行った。

家から車で約15分くらいと近いが行ったことなくて初めて行った。

ダチョウ以外にも他の動物がいて入場料はいるが、入場料を払う前のエリアでもダチョウを見ることができる。

なんで、有料エリアには入っていない。

お、ダチョウおるやんって思ったら、

 

すごいいっぱいおった。

えさをもらえるかと寄ってくる、ついてくる。

 

このフェンスで囲まれた敷地以外に奥の方にもダチョウおったし、思ったよりいっぱいおった。

 

2020/9/26土

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村