インド料理バイキング「スパイシータンドール」でオーダー制ナン、カレー等食べ放題 | オヌルドチョウンナル

オヌルドチョウンナル

訪韓回数201回
チムジルバン、スッカマ大好き
韓国33観音聖地の33の寺院をすべて訪問
好きな観光地:
1.宝鏡寺と内延山(浦項)
2.百潭寺(江原道麟蹄郡)
3.燃灯祭りの三光寺(釜山)
4.鬱陵島ウルルンド
5.画岩洞窟(江原道旌善郡)

日曜日のランチは、「スパイシータンドール」でインド料理バイキング

イオンモール土浦の中のBAQETでパン食べ放題か、美山で野菜のみ食べ放題のしゃぶしゃぶかどっちかにしよと思ってたのに、直前になってインド料理バイキングに変更した。

数ヶ月に1回の割合で行く。3/6金、6/13土、8/12水と行ってた。

 

基本セットはドリンクバー付で¥1,180

カレー7種、ナン6種(プレーン、バター、セサミ、ガーリック、ペッパー、バジル)、ご飯3種(白飯、マサラライス、ビリヤニ)、サラダ、インド系総菜などが食べ放題

 

ナンは大きいのでhalfサイズで注文。セサミとガーリックを食べた。

 
カレー
ナン(セサミ、ガーリック)
ビリヤーニ、マサラライス
インド系惣菜
サラダ
ドリンクバー付き
 
カレーをもうちょいおかわり。ナンは最初に注文した2枚だけ
 
思ったより食べられなかった。
 
午前中は、霞ケ浦湖畔のかすみがうら市水族館とかすみがうら市歴史博物館に行ってた。
 
かすみがうら市水族館 小さな水族館だった。
 
かすみがうら市歴史博物館
 
ランチの後は、つくば温泉喜楽里別邸に行き、風呂に入ったりゴロゴロしたり14時頃~21:30まで過ごす。
 
22時ごろ高倉町珈琲つくば店に行き、飲みたかったピンクチョコレートドリンクを飲む。

むちゃむちゃ甘かった。

 

2020/9/28(日)

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村