本文はここから
今日クジでゲットした竿は、超やどかりドリーム5本。
今日は珍しくアイテム(練りエサ)をゲット。
カニ祭りには、ちょっと興味が持てないので参加していない。
パンダパーカーなら欲しいけど…って、海と関係ないですね。
じゃあ、龍神パーカーはどうでしょうか? 一応、水に関係あるし。
ハリセンボンも可愛くて好きだなぁ。
目がクリっとしてるところがカワイイ。
今日は調子が悪い。
的に当たらない。釣り逃がす。
やっと少し思い直して、ペンギン目指そうかなぁと思っていたんだけどなぁ。
でも道のりはやはり遠いけど。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
20回も釣ってると、飽きてくるというか、疲れてくるというか・・・
黒竿で釣るの10回くらいにしておけば良かった。
それぞれの竿で10回ぐらいが、私には丁度いいのかなぁ。
イワシだったと思うのですが、1枚、ピグの写真機能が使えずキャプチャーできませんでした。
パソコンでキャプチャーしてもいいのですが、面倒だったのでしませんでした。
やっぱり不調は続きました。
1時間経ったので止めました。
今日クジでゲットした竿は、超やどかりドリーム5本。
今日は珍しくアイテム(練りエサ)をゲット。
カニ祭りには、ちょっと興味が持てないので参加していない。
パンダパーカーなら欲しいけど…って、海と関係ないですね。
じゃあ、龍神パーカーはどうでしょうか? 一応、水に関係あるし。
ハリセンボンも可愛くて好きだなぁ。
目がクリっとしてるところがカワイイ。
今日は調子が悪い。
的に当たらない。釣り逃がす。
やっと少し思い直して、ペンギン目指そうかなぁと思っていたんだけどなぁ。
でも道のりはやはり遠いけど。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
20回も釣ってると、飽きてくるというか、疲れてくるというか・・・
黒竿で釣るの10回くらいにしておけば良かった。
それぞれの竿で10回ぐらいが、私には丁度いいのかなぁ。
イワシだったと思うのですが、1枚、ピグの写真機能が使えずキャプチャーできませんでした。
パソコンでキャプチャーしてもいいのですが、面倒だったのでしませんでした。
やっぱり不調は続きました。
1時間経ったので止めました。




























