前頭昇進!【太陽風】 | ホームページ作成・学習奮闘記

ホームページ作成・学習奮闘記

最近はアメピグと、ブログネタしか書いていませんが、たまに、IT系で学んだ事を書いたりします。


ホームページ作成・学習奮闘記-前頭昇進1

太陽風が前頭に昇進しました!!
ようやくです。やっとの事でした。クラッカー

青い衣装が初々しいラブラブ
6月に十両になったので、5ヶ月もの間… 長く辛い道のりでした。しょぼん

でもまだ、昇進プレゼントは貰えていません。
ピグのタイムトラベル・バブル期六本木交差点で売られているお札のうちわが買えるんだけどなぁ。



前回は「昇進できればいいや」って思ってストラップ貰わなかったけど、今回からは頂く事にします。

なぜなら、なかなか昇進しないので、「もしかしたら、ストラップ貰わなかったせいショック!」など、いろいろ思いあぐねて疲れるから。

こちらに落ち度が無ければ、悩み疲れる必要もないし…って事で。
でもやっぱりなかなか昇進できないと、イラ付いてヤル気を削がれて飽きちゃうかも知れないけど。



ホームページ作成・学習奮闘記-前頭昇進2

うっ、狭い。
配置するのに苦労しました。