ブログネタ:よく行くコンビニは?
参加中私はデイリーヤマザキ 派!
本文はここから
前はセブンイレブンでしたが、最近は、デイリーヤマザキを利用しています。
理由は、新商品が置いてあるからでしょうか。
私の近所だけの話だとは思いますが、上の写真の商品は、どこのコンビニや、スーパーに行っても置いておらず。
モーニングレスキューは、ドラッグストアにも置いて無かったです。
どれも美味しくかったのですが、特に思い出深いのが、森永謹製懐かしの味珈琲で。
いつも新商品を買うと、主人と半分つづ分け合うのですが、美味しくてついつい半分残してあげるのを忘れて全部一人で飲んでしまいました。。
またすぐにもう1本買いに行きました。
もちろん今度は飲まずに、全部主人にあげました。
定期的に行なっているサービスなのかも知れませんが、10月14~16日頃に行ったら、ちびギャラリーオリジナルマルチボウルが置かれていました。
“対象商品を2点買えばマルチボウルが貰える”との事だったので、パキッツ2枚買ってゲットしました。
それ以来、近くを通りかかると、大して用もないのに、
「何か面白いものないかなぁ」
と、ついつい引き寄せられるように入ってしまいます。
前はセブンイレブンでしたが、最近は、デイリーヤマザキを利用しています。
理由は、新商品が置いてあるからでしょうか。
私の近所だけの話だとは思いますが、上の写真の商品は、どこのコンビニや、スーパーに行っても置いておらず。
モーニングレスキューは、ドラッグストアにも置いて無かったです。
どれも美味しくかったのですが、特に思い出深いのが、森永謹製懐かしの味珈琲で。
いつも新商品を買うと、主人と半分つづ分け合うのですが、美味しくてついつい半分残してあげるのを忘れて全部一人で飲んでしまいました。。
またすぐにもう1本買いに行きました。
もちろん今度は飲まずに、全部主人にあげました。
定期的に行なっているサービスなのかも知れませんが、10月14~16日頃に行ったら、ちびギャラリーオリジナルマルチボウルが置かれていました。
“対象商品を2点買えばマルチボウルが貰える”との事だったので、パキッツ2枚買ってゲットしました。
それ以来、近くを通りかかると、大して用もないのに、
「何か面白いものないかなぁ」
と、ついつい引き寄せられるように入ってしまいます。
- ちびギャラリー パック年賀状/著者不明
- ¥473
- Amazon.co.jp
- ちびギャラメッセージカード いちっ (1)/ボンボヤージュ
- ¥525
- Amazon.co.jp
- ちびギャラ/ボンボヤージュ
- ¥840
- Amazon.co.jp



