2日目 | ホームページ作成・学習奮闘記

ホームページ作成・学習奮闘記

最近はアメピグと、ブログネタしか書いていませんが、たまに、IT系で学んだ事を書いたりします。

実際カレーは何日目がおいしい? ブログネタ:実際カレーは何日目がおいしい? 参加中
本文はここから


私は、野菜がに崩れるのは嫌いなんですが、作ると、決まってジャガイモが煮崩れます。
なので、なるべくジャガイモは意識して大きく切るようにしています。

味は、やはり2日目の方が具材に味が染み込んでいて美味しいと感じます。