ブログネタ:実際カレーは何日目がおいしい?
参加中本文はここから
私は、野菜がに崩れるのは嫌いなんですが、作ると、決まってジャガイモが煮崩れます。
なので、なるべくジャガイモは意識して大きく切るようにしています。
味は、やはり2日目の方が具材に味が染み込んでいて美味しいと感じます。
私は、野菜がに崩れるのは嫌いなんですが、作ると、決まってジャガイモが煮崩れます。
なので、なるべくジャガイモは意識して大きく切るようにしています。
味は、やはり2日目の方が具材に味が染み込んでいて美味しいと感じます。