[2Y7M28D]GWが終わりました | yane*2歳女の子、子育て中(╹◡╹)

yane*2歳女の子、子育て中(╹◡╹)

30代後半、第一子女の子を子育て中です。春から育休復帰し、ようやく生活に慣れてきました。
基本、子供と暮らす日々を書いていきます(╹◡╹)

こんばんはニコニコ



GWが終わって、日常に戻りました煽り

そんな日に娘は発熱驚き

一昨日くらいから咳が出始めたり、

危うかったんだけどね。



早く良くなるといいなびっくりマーク



GWはお互いの実家へ帰省したり、

ドイツ村へ遊びに行ったり、

家のジョイントマットを交換したりなど、

家を整えることができて満足ニコニコ



ひとり時間が無かったので、

数時間でも欲しかったけど…。



ドイツ村は初めて行きましたが、

ドイツ感はあまりなく笑

とにかく花畑が綺麗で、あと子供の遊ぶスポットがたくさんある所だった花

家族サービスって感じの所だった!






娘は新幹線の乗り物がお気に召したみたいで

「しんかんせん!!」

って喜んで乗ってた。



​2周した



他の子の心もがっちり掴んでいて、

終わったら泣いちゃってた子もいた泣くうさぎ

大人目線だと何がおもしろいのかな〜?

って感じだけど笑



娘も降りたがらなかったけど、

「じゅんばんこだよ」

って言うとしぶしぶ立ち上がってた。

保育園の成果が出ている様子。偉い合格合格



あとは閉園時間になり、車へ戻ろうとしている途中に遊具があり、そこでまた遊びが始まり…。

親泣かせの遊具広場だった不安


変な格好で落ちる



でもまぁほんとたくさん遊べて良かった。

そのおかげで風邪引いたんだと思うけど無気力



風邪ひくと、もれなく夜中よく起きるので、

しばらくは私も睡眠時間確保するために

早寝を心がけますびっくりマーク



久々の仕事は、、めんどくさいけど

同僚とランチしたり楽しいこともあるし良かった。



6月は休日がないからキツイな〜。

保育園の懇談会の時とか休み取って

午前ゆっくりしようかなとか考えてます知らんぷり



ドイツ村、暑かったので前買ったこの帽子

持っていけば良かった。。



顔がすっぽり隠れて良いです。

子供いると日傘させない時あるからねびっくりマーク



使ってる日焼け止め、下地。

1番人気のローズ花



では、ドラマ見て寝ます。

(結局夜更かし…)

おやすみなさいニコニコ